人、手、口よりも優れた 28 個の大人のおもちゃ
ホームページホームページ > ブログ > 人、手、口よりも優れた 28 個の大人のおもちゃ

人、手、口よりも優れた 28 個の大人のおもちゃ

Jul 07, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

手を休めて、代わりにこれらの 🌶️ おもちゃのいずれかを試してみてください。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「ああ、あなたに👅してくれる人はいませんか?? もう問題ありません。うわー、これらのおもちゃは非常に進歩していて、驚くべきことです。本物の舌にとてもよく似た感触です。そして反対側にはバイブレーターが付いているので、さらに良いです。」 😂 これで私は今まで経験したことのないような絶頂を迎えました。10/10 をお勧めします。」 ――メル

Amazon から $36.99 で購入できます。

まさに宝石であるこのおもちゃは、端が湾曲しており、ビーズの端があり、中央にフレア状の底があり、取り外しが簡単です。 ああ、食器洗い機でも大丈夫ですか? ええと、はい、お願いします!

有望なレビュー: 「新しい友人、夫の代わりになる可能性があります。Gem については十分に良いことを言うことができません。素晴らしいサイズ (大きすぎず、小さすぎず) で、アナルに最適です。膣内で使用すると G スポットにちょうどよく当たります。Gem と組み合わせると、ゼリーは天国で作られたマッチです!」 —チェリー・J.

「私はジェムが大好きです。クリトリスの刺激と振動のためにベンダーと一緒にこれを購入しましたが、本当に長くて強烈なオーガズムが得られています。これは、ミツキの歌詞のような気分になります。「誰も私のように私をファックしません」もちろんUnbound Babesの協力です)。 —ケルシー

Unbound から $35 または Amazon $34 で入手できます。

有望なレビュー: 「これは新しいレベルで、言いたくないのですが、いくつかの点で本物よりも優れています。ほとんど良すぎますし、本物の膣のように拡張しないので、かなりきついままです。幅が広い場合は、 2 インチよりもさらにきつい締め付けになります。チューブ全体は約 9 インチなので、それより長い場合は...他の場所を探してください。そうしないと飛び出してしまい、吸引面が使用できなくなります。エンドキャップがあるから全然大丈夫です。これを楽しむのに最適なサイズは、長さ4~7.5インチ、幅1~1.75インチで、周囲ではなく横方向に測ることができます。」 —ボブ・ベンコスキー

「警告: この物は足の指にギャングのサインを作ります。私は懐疑的でレビューをすべて読み、引き金を引きました。言いますが、これが温かく、潤滑油を使えば本物と同じになるでしょう。」 」 —フアン・ディシモ

Amazon から $26.89 以上で入手できます (5 色あり)。

マジで、これはアマゾンで最も愛されている大人のおもちゃかもしれない。

有望なレビュー: 「このようなものをずっと待っていました。限界を乗り越えるのに役立ちました。スライスしたパン以来最高のものです。これを強くお勧めします。」 —エセルドレア

「これまでの人生で、これを使ったときほど早くオーガズムに達したことはありません。文字通り1分もかかりませんでした。本当に素晴らしいです。これまで購入したセックスや他のおもちゃよりも優れています。」 -機密

Amazon から $39.95 で入手できます (3 色あり)。

ところで、Satisfyer Pro 2 と組み合わせる大人のおもちゃのリストをまとめましたので、チェックしてください。

期待できるレビュー:「このおもちゃは本当に素晴らしいです。今まで正しいものを見つけたことがなかったので、私はおもちゃの経験があまりありません。振動は気を散らすだけです。私は刺激的な挿入の方が好きですが、これは...何も見たことがありません」このように。幅は少し怖いですが、一度想像力を働かせてしまえば、それが私が望むすべてです。私は吸引なしで単独で使用しています。これを改善できる唯一のことは、大きいので、角度が合わないと(あるいは角度が良すぎると)、少し痛みはありますが、寄り目になるような感じです。 。中のボールの感触は本当に爽快です。 彼らは私に、他の誰かがその行為をしているように感じるのに役立つ、ちょっとした特別なものを与えてくれます。 ここ何年もこんなにオーガズムに達したことはありません。今日は2回使いましたが、3ラウンド目は小さくて面白くないおもちゃに切り替えました。 それが私の出発点でしたが、成功した輝かしい経験を求めて、不安になりながらこの仕事に戻ってきました。 私は夢中になっているかもしれないと思います。」 —アシュリー